30代から始める「投資」と「マラソン」

地方住みの30代会社員、妻子(娘2人)あり。30歳を過ぎて目覚めた投資(FXやNISA等)とマラソンを中心に記事にしていきます。

アイネットFX

【ループイフダン】2020/2/17週の運用実績!

ループイフダン週間実績

こんにちは。「かしこす」です。

 

2019年4月からアイネット証券ループイフダンを運用しています。

 

「ループイフダン」とは?

→FX(外国為替証拠金取引)を自動で売買するシステムで、アイネット証券ひまわり証券からそれぞれ提供されています。

 

アイネット証券

ひまわり証券

 

このブログでは、ループイフダンの運用実績を公開していきたいと思います!

 

わたしのループイフダンの運用ポリシーや細かな設定等は別記事にてとりまとめていく予定ですが、とり急ぎ2020/2/17週の運用実績を公開していきます。

なお、条件は下記のとおりです。

(取引数量などは別記事にてまとめます。)

 

■運用資金

 300,000円(2019年4月にアイネット証券の口座に入金)

■通貨ペア

 

さて、2020/2/17週の運用実績は、、、

 

「+5,355円」でした!

 

今週は円急落の影響もあって、複数ポジションが約定となりました!ありがたやーありがたやー

 

2019年4月から1年弱の間、300,000円にて運用してきましたが、口座資産としては+80,000円ほどの実績が得られています。(年利に換算しても20%超!(評価損益を考慮しても10%超です。))

ループイフダンを運用してきた感想としては、自動売買システムの名のとおり、全く手間がかからず、着実に資産を増やしていけるため、非常に便利なものだなぁと実感しています。

ただ、FXであるためノーリスクというわけでもないことから、どれだけリスクを避けて運用できるかといったことを考える楽しみもあると思います。

わたしがどのようにリスクを避けた運用ポリシーを考えているかは別記事にまとめますのでまた見てください。

 

今後の運用としては、安定的に資産は増やしていくためにも後日、数百万円を追加する予定です!

 

 

それでは今日はここまで。

アイネットFX